大ヒット連載中「俺得修学旅行」の登場人物や各話ネタバレ情報をまとめました。

俺得修学旅行でヌキすぎ注意

俺得修学旅行 作者:奥森ボウイ

流行29話 賛美連載間!

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

俺得修学旅行のストーリー

 

俺得修学旅行

 

僕は一体何でこんな所にいるんだ?

 

明方の駅前で女子校の生徒らが修学旅行に出向く為に集合している。
もちろん興味深い修学旅行なのでキャピキャピと大賑やかです。

 

しかし、その中で女大学生に混じって変装していらっしゃる男の子がセルフ
何時バレないか圧力で一人だけ面構えがこわばって掛かる…

 

それが主人公 伊賀勇太です。

 

何故、勇太がママの身だしなみをして女子校の修学旅行に参加しなければいけないのか?
それには奥深い利点があった。

 

実はこういう女子校は姉です伊賀沙也加が通っている女子校で本来であれば姉が加入すればいいだけの話。しかし、旦那はこういう大会となると何故か直前に高温を出して仕舞うという不幸なことに遭遇してします。

 

過去に小学生や中学生の修学旅行に加入出来ず、卒業アルバムには枚数サイトも通じる修学旅行の経験には一人だけ写っておらず、そして修学旅行の集会ムービーには欠席人扱いとして右側上に不参加人としての烙印を押されたかのような心霊ムービーが掲載されてとても辛い思いをしてきた。
だからハイスクールこそ強要参加してやり遂げる!と思っていた矢先、案の定です。

 

こうなればと願い自分にそっくりな弟を強制的に女の持ち味にさせて女子校の修学旅行に出席させるのである。沙也加の一心不乱度は激しく、すでに自分の授業の制服まで取り寄せていた…

 

そして姉の技術によってカツラとメーキャップを施すと姉そのまんま!

 

姉の親友です篠原佳織の介助をされながら無事に修学旅行の嬉しい土産写真に写って帰ってくればいいだけだが果たして無事に戻る事は出来るのでだろうか?

 

俺得修学旅行最新話のネタバレ画像

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

 

俺得修学旅行の各話

第1話 美形乙女と混浴(1)
第2話 美形お嬢さんと混浴(2)
第3話 夜這いで3P(1)
第4話 夜這いで3P(2)
第5話 夜這いで3P(3)
第6話 初めての絶好調(1)
第7話 初めての絶好調(2)
第8話 初めての真盛(3)
第9話 スカートの内の内々(1)
第10話 スカートの内輪の私的(2)
第11話 スカートの中間の内内(3)
第12話 巨乳と暗がりで(1)
第13話 巨乳と暗がりで(2)
第14話 巨乳と暗がりで(3)
第15話 美形ギャルに再び差し入れ(1)
第16話 美形乙女に再び差し入れ(2)

第17話 美形少女に再び導入(3)
第18話 布団の上でピストン腕前噴出!?(1)
第19話 布団の上でピストン技噴出!?(2)
第20話 チェック!大上司の痴態…(1)
第21話 研究!大ボスの痴態…(2)
第22話 寝惚けてても擦られれば硬く上る性器(1)
第23話 寝惚けてても擦られれば硬く上るオチンチン(2)
第24話 学校審理への誘い(1)
第25話 アカデミー裁判所への先導(2)
第26話 誰にも言えないプライベート(1)
第27話 誰にも言えない非公開(2)
第28話 よってたかって弄ばれて(1)
第29話 よってたかって弄ばれて(2)

 

俺得修学旅行の登場人物

伊賀 勇太

主人公の夫。感冒を引いた姉の代わりに女装して修学旅行へいく!
ビクビクすることだらけだったけど、夏目ルナにお風呂で童貞を奪われ、一皮むける!?
果たしてこういう修学旅行の間に何顧客と関係を持つのだろうか?

 

 

 

 

 

 

伊賀 沙也加
主人公の姉。裏側の黒幕的位置づけ。
彼氏がしっかりと修学旅行に参加してなければこうした大事にはなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

夏目 ルナ
『星女三巨頭』のみずから、「修羅の乳児」の異名を取るヤンキー美女黒女の子。
しかし、フォルムとはウラハラに勇太を手厚くエッチに筆下ろしやる!
技能抜群で正邪お一般話に恋い焦がれる所(笑)

 

 

 

 

 

篠原 佳織
勇太の姉の親友で、最初から唯一お忍びを知っていたチーム。
しかし、リケジョおぼたんの媚薬のせいで、勇太と関係を持つ・・・
まさか姉の親友となりゆきでエッチするとは…

 

 

 

 

 

 

尾形 保奈美
『星女三巨頭』のみずから理系奥さん。
もちろん処女だったが、勇太とホテルの広間で・・・
それ以来、勇太の事が大好きで他の奥様と何かある実態に傷ついて泣いている(笑)

 

 

 

 

 

キャシー先生
いつも大胆な格好の外人先生。
爆乳でやさしそうなんだけど、キレるとおそろしい一部分がある。
あの白くて柔らかそうな乳房を一度もいいから揉んで同然(笑)

 

 

 

 

 

 

北条那由華
『星女三巨頭』の1方。学生会長で鉄の処女と呼ばれている!
実は三巨頭の自分、夏目ルナとは幼なじみで昔はルナちゃんと呼んでいたほど関係が良かったのに二人の間に何かがあった…。

 

 

 

 

 

 

逢阪心愛
特命風紀委員の隊員。
役者で芸能会社に参加やるほどの可愛さ♪
まさかの勇太とエッチ講じる要因に向かう。

 

 

 

 

 

篠山カメ子
特命風紀委員の団員。
見たまんまの爆乳で勇太と動画館内でエッチをしてしまう。
修学旅行ではフォトグラファーとしての能力。
三巨頭の北条那由華の下部、勇太がメンズです決定的な物証をつかむ
見たことも乏しいくらいの爆乳でおっぱい輪のがたいが引け目

 

 

 

 

 

 

富士山翔子
真面目な規範生で北条教え子会の特命風紀部。
ボーイッシュな髪型もあってか、かなりのダディー面持。
ファンクラブも実在するとかないとか?
恐みたいけど、思いやりがあって勇太をかばってもらえることも!?

 

 

 

 

 

桃瀬まなつ
北条教え子会の特命風紀部
眩しい顔立ちからは想像できないまさかの柔道部でしかもかなりのユーザ。
布団の中で勇太にワザをかけるも、スピリットでメンズワザのピストンワザなどを駆使し見事に退却を喫する。

 

 

 

 

 

星咲カエデ
北条塾生会の副会長で特命風紀部の取締役。
オッパイを操って洗脳始める激しいコツのオーナー。
でも勇太に最終的に返り討ちにあって仕舞う(笑)

 

 

 

 

 

タイトル 俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ〜
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
購読ポイント 1話あたり 60pt  1pt=1円
ジャンル 大人向け
公開話数 現在 第29話まで好評配信中 

 

 

過去の配信無料ネタバレ画像

 

星咲カエデによる洗脳セックス

 

 

鉄のレディースと呼ばれた北条那由華の潜む内々

 

 

柔道部だけど明るい桃瀬まなつとの寝技相対

 

 

筆おろしをしてくれたルナ姉と2回目線のエッチ

 

 

篠山カメ子とのDVD館でのエッチ

 

 

 

主人公です伊賀勇太が初めて童貞を損した想い出